• tstyle-works

お久しぶりです☆

お久しぶりです。T-TRACKです。


このサイトを新設してからイベントダイアリーを更新するのは初めてになってしまいました(笑)もう大分過去のお話になってしまいましたが今年2022年の夏コミ、C100の方はお疲れ様でした。


こちらのイベントダイアリーの方にも更新をかけず、ツイッターでのみ告知しておりました。う~ん(;´Д`)と辞退するかどうするか色々思案していた為、ツイッターでの告知もギリギリまで伸ばして様子をみていたのが理由です。

 今年2022年の夏コミ、C100新刊は用意せず2019年の夏コミで出した旧刊のみ販売という形でで当日は過ごす形になってしまいましたが、それでも辞退せず長らくコロナの影響で自粛していたイベント関連では久々の参加になったので、勘を取り戻すという意味では本当参加して良かったです。

2019年の夏辺りから色々時が止まっていたんですが、色々な方の「今」を知りつつ

あ!俺やばい遅れてる(笑)て感じで良い刺激になりましたからね。

3年という月日は短いようですが多くの方が進化や変化を積み重ねていたんだとグッと感じました。


 夏コミはまぁ有意義ではあったけどやっぱ新刊ないと華がないですなぁ(笑)

何より当日は台風も相まってビショビショのお客さんが新刊ないんかぁとガッカリしてブースを去る姿はやっぱり堪えましたね(;´∀`)


こればっかりは本当に申し訳ございませんでした!!


という訳で現在は今年の冬コミ C101に向けて新刊の準備をしている段階です。



 今年冬に新刊予定の「COLORD SYNAPSE RISING」は冬コミは受かっても受からなくても本は委託や通販という形で出そうと考えているので

そこは楽しみにしてもらえたらと思います。今後イベント参加において試験運用的なものも含めてちょっとしたグッズや今までやってこなかった試みも行動に移したいので色々頑張ります♪



 ちょっと短いご挨拶込みという形で更新しましたが、

今後イベント情報はこちらに随時更新して参ります。

基本的にはツイッターで現状報告とちょいイラスト更新、一番新しい動きが見たい方はツイッターを覗いてくれると助かります。


少しずつ、確実に熱量を上げていきます。


それでは次回更新にて光の速さでお会いしましょう☆(*´∀`*)

閲覧数:5回